福音日記。

出来事、思った事、感じた事など自由気ままに書いていきます(o_ _)o

低血圧。

 

ついギリギリまで寝てしまい

ギリギリをオーバーする典型的なまる子です。

 

朝というものは、やはり私を苦しめる😱…。

いつからかは分からないが

とにかく恐ろしいほど朝が苦手。

 

起立性調節障害と診断されて早16年。

大人になれば治ると言われたのが小学五年生。

果たして大人とは何ぞや。

 

この何年も、突然倒れたり過呼吸になったりと

苦しめられてきたんですわい👹

 

 

何をしても、倒れる時は倒れる。

 

朝からやばいなって感じは分かるように。

そういう日のうちに倒れちゃわないと

数日間苦しい状態が続きます。

もう早くリセットしてくれって思う程。

なので安全にシャットダウンします。

 

そして、突然来る手足の冷えと痺れ。

多分ほかから見てもわかります

白くなるので。

 

朝はもちろん本当につらい…。

たとえ私の大好きなUVERworldがライブを

目の前で始めたとしても起きれない時は

本当に起きれません。。

起きる前に酷い時は2時間ほどストレッチして

ようやく動き出せるなんてことも💧

 

その割に、夕方頃から元気になってきて

夜は寝付けない事がよくあるんです。

規則正しい生活をしようとすると

びっくりするほど寝不足な状態に。。。

 

太陽を見れば頭は痛いわ体は重いわ

それでも病院に行っても原因不明と言われ

たらい回しにされる事も😂

 

まぁ、大人から見たら怠け者なんですよね。

そんな奴につける病名はありませんってな。

私の言葉足らずなせいなのかは分かりませんが

小児科の先生だけが、納得のいく結論と

解決方法を教えてくれました。

 

大人になれば、自然と治る。

体のバランスを整えるために

寝起きにストレッチをするといい。

 

もし、辛い思いをしている方がいたら

ストレッチはほんとにオススメ。

具合の悪くなる日が少しだけ減ります。

 

それではまた午前中は寝るとするかな。