福音日記。

出来事、思った事、感じた事など自由気ままに書いていきます(o_ _)o

寝返りにたじろぐ子犬

 

日記も続かない私がよく

ブログ書いてるなぁ…

感心、感心!

ま、気まぐれでしか書いてないけど🙌😋

 

娘ちゃんついに寝返りがうてるように!!!

やべすげー!!!

ついこの間生まれたばっかりなのに😱

寝返りから戻るのもお手の物🎶

 

けどまだやっぱり慣れてないようで

うつ伏せになって少し経つと

苦しいよー💦

と泣きだします。

 

かと言って仰向けに戻すと泣いて戻ろうと…。

戻した意味…

 

一瞬仰向けになったおかげで楽になったのか

そのあとはわりとニコニコしてるのよね🤔

可愛いやっちゃ(*´艸`)

 

最近ではうつ伏せでいられる時間も伸びて

子犬掴んではケタケタ笑っております。

 

思いのほか子犬が我慢強い

娘ちゃんが寝たあと

少し遊んであげておやつをあげるのが

日課になりつつある今日この頃。

 

私よりも娘ちゃんあやすの

上手なのかもしれないꉂꉂ😝