福音日記。

出来事、思った事、感じた事など自由気ままに書いていきます(o_ _)o

ダメダメな母。

 

サボり病から脱却…できるかな笑

少し落ち着いてきたので

日記をまた始めようと思います🍒

 

気が付けば誕生日も過ぎ

出産前に買った服は

もうほとんど着れなくなりました…

子供って大きくなるの、本当に早いのね💀

バイバイも上手になりましたよ😭

 

最近は自分のやりたい事が増えてきて

満たされないと納得がいくまで大騒ぎ‼️

子供の成長に付いていけてない私が

慌てふためく姿を見てさらに大泣き🚒

正解を見つけ出すと、目の周り赤くしながら

ちょこんと大人しくなります…

大きくなってる証なのですが

色んなフェイントかけられながらやってると

叱るべき所か否かの判別が遅れてしまう⚡️

頭が弱すぎるよ、母📣( ˙O˙ )

 

 

最近、このポンコツ母に

夜になると子供がニコニコしながら

いい子いい子してくれるんすよ😢

その度に目の前がぼやけてしまう母でした。