福音日記。

出来事、思った事、感じた事など自由気ままに書いていきます(o_ _)o

吉本の会見。。。

 

テレビが映らないため

Abemaで情報を日々入手する母であります。

ニュースを流していたら

最近話題になっている吉本興業さんが

会見を開き始めるという。

結局5時間見てしまった😭

 

今日の吉本興業の会見を見て

率直に感想を言うなれば…。

 

僕は悪いことしちゃったけど

ちゃんと謝ろうとした!

パパやママからお小遣いちゃんと貰ってなくて

だから悪いことしちゃったって。

だけど今僕の考えだけで謝りに行こうとしたら

パパとママもいる状態じゃないとダメだって。

じゃあ僕縁切る!

って言って二人の会見に至ったような。。

 

で、それで親として先方に経緯を話しに

後から行くようになっちゃいました。

子供はおばあちゃん家に行ってて

全体像掴めてないし対策を練る前の段階だから

掘り下げた話になったら答えられません。

どうなってるんだこの家は!

 

的な感じに見えた。

結果として、特に大きな決断もなく。

 

辞任しなかった事はまぁいいと思います。

収拾つけてから考えるっていうのも

一つの選択だしアリかなと。

 

ただ、もう少し時間あいてでも

色々考えて目処を立ててからの方が

良かったんじゃないかなーと。

まぁマスコミは許さないだろうけど。

 

もう後半はマスコミのいじめにしか

見えませんでした…。

ネットの批判もそれはまぁ…。

 

菅田将暉主演のドラマ、3年A組を

ふと思い出すほど。

 

今回の騒動もそうだけど

それに付随する有名人だから

何をネットで書いてもいい、と言うような

謎の風潮。

 

こんな日本で本当にいいのかな。

 

選挙云々の前に。

 

と、ないーぶになりましたとさ。

 

お し ま い