福音日記。

出来事、思った事、感じた事など自由気ままに書いていきます(o_ _)o

ノートに書いてみよう。

 

どーも。

仕事に行こうとして

家に鍵も自転車も忘れるボケ丸です。

 

 

自分でも分かります。

 

ボケすぎ。

 

周りがあきれ返る以上に

常にその状態でこの先の不安しかありません。

たまに一人で涙が出てきます。

 

こんな私も、ほんの少し学習して

一つの解決策を考えてみました。

 

よし、ノートに全てやる事を書いてみよう。

 

早速実践してみると…

 

書く時間はかかるものの、その日は

忘れる事が驚くほど減りました!!!

 

何か頼まれたらノートに…φ(..)メモメモ

 

やる事を思い出したらノートにφ(・ω・`)メモメモ

 

これやろっかなと思ったらノートに( ᐛ )φメモメモ

 

やべ、出来てるフムフム(o^-^)φ_

 

これ、行けるんじゃね!?

 

 

一日が終わり、ノートを見ると…

 

全部実践できてる☆

 

これ、続けるしかない!

と思い実家から自宅へ帰ると…

 

ノート忘れた。

 

本当に自分をぶん殴ってやりたいと思いながら

あと2時間で一日が終わる。。。

 

ボケ丸は明日も奔走するのでありました。